【事例紹介】インビテーション/マーべリック様

こんにちは。ニックの田中です。
なかなか更新ができておらずにすみません。。。

少し前に納品させていただいた案件になるのですが、
マーべリック様よりご依頼いただいたインビテーションのご紹介です。

今回は、インドの結婚式で使われているらしい紙を
担当の方が気に入られたとのことで、その紙を支給いただき、印刷しました。

どんな紙なのかなと思っておりましたが、
届いてみたら、きれいなピンクで、特に裏側に凸凹がある用紙で、
確かに雰囲気があってかわいい!!

この用紙に、白+金箔の印刷を入れて
出来上がったインビテーションがこちら↓↓

ちなみに用紙の裏側の拡大写真がこちら↓↓

雰囲気わかりますでしょうか・・・?

こんなかわいいインビテーションが届いたら嬉しくなっちゃいますね☆

私はまだまだ紙についても勉強中ですが、
紙サンプルの中から変わったおもしろい用紙を見つけて、
「今度何かでこの紙使ってもらえないかなぁ」なんて
ひそかに勝手に考えたりしています・・・^^

同じ印刷データでも、紙によってまったく違う印刷物になりますよ!

This entry was posted in 実績. Bookmark the permalink. Both comments and trackbacks are currently closed.